忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L  000012002|5
M 020000030|5

試合を見れば見るほど負けるのが納得できる草野球チームは場所をマリンに移して西武相手に連戦。
残り試合も少なくなり、ギリギリ3位の座を狙う西武相手に気づいたら2点を先制したのだが、
CS進出という大目標がある西武がこのまま黙ってるわけはなく、5回に1点を返されると、
6回に無死満塁となってなんとか2アウトを取った成瀬だったが、その後片岡にしっかり2点タイムリーを打たれる、
今年飽きるほど見せられた2死からの失点パターンで成瀬でも止められず終盤の1点のリードが重くのしかかる。

いつもならばこのまま負けるのだが8回に2番手のミンチェからヒットと送りバントでチャンスを作ると、
井口のタイムリーで追いつき、さらには角中のヒットの後に代打のフクーラが2点タイムリーで勝ち越しと
普通のチームならばこのまま逃げ切れるのだが、パリーグ最下位のチームはそう簡単に終わらなかった。

しばらく勝ったまま9回を迎えた事がなかったが故に出番がなかった薮田が打ち込まれてしまい
あっという間に同点とされた挙句、アウトにはしたが打球が足に直撃するなど踏んだり蹴ったりの内容。
9回裏も牧田相手にあと一歩で得点が奪えず時間切れの引き分けとなった。
連敗は今日も止まらず唐川、成瀬で勝てず1軍レベルの先発投手がいないだけに連敗はこれからも伸びることが予想される。


薮田でダメだったらどうやって勝つんだろうね。まぁ登板間隔空いてたからね。
8回に良く逆転したんだけど、やっぱり投手力がないから接戦だと苦しいな。
打線も目標がないし粘りもない。勝てるイメージがわいてきません。
こんな時期に井口が猛打賞。なんかむなしいですね。ちょっと前だったらフクーラのタイムリーで勝ちムードなんだけどね。
せっかく細谷が昇格してきたんだから若手育成モードで細谷と高濱つかって欲しいけどね。
今江は無理しないで来年頑張ってくれ。今無理する必要もないし悪化したら困るからちゃんと治してくれ。

明日の予告先発
ライオンズ:岸
マリーンズ:ペン
ようやくペンが復帰だね。そういえば今年最初の公式戦観戦の時は先発がペンだったな。
それ以来の登板になるんだね。結果出さないとクビになるぞ。もうちょっと未来の見える試合をしてほしいなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.882No.881No.880No.879No.878No.877No.876No.875No.874No.873No.872