忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000010010|2
M 00004040X|8
勝:土肥・1勝
負:松本航・4勝2敗
本:井上・14号

雨の中行われた今日の試合。相手のミスに乗じて得点を重ねてカード勝ち越し。土肥にバースデー勝利がついた。

土肥はなんとか粘って今季初勝利。悪天候の西武戦で良く投げたと思います。
5回は大量点を奪われてもおかしくない展開でしたが良く1点で抑えたと思います。
次回以降は長いイニングを投げてほしいですね。これだと去年とあんまり変わらないので。

今日は相手のミスに助けられましたね。落球に悪送球と1イニングに3つのエラー。
やっぱりミスをすると負けますね。昨日の試合がまさにそうでしたが。
そうじゃないと1イニングヒット1本しか打ってないのに4点取れないし。
あと井上にはそろそろ4番に戻ってほしいですね。レアードが冷えたまんまなので。

明日の予告先発
ファイターズ:浦野
マリーンズ:岩下
オールスター前最後の3連戦です。日ハムはショートスターターも使ってくるのでよくわかりません。
てか日ハムに相性が悪すぎるので最低でも勝ち越してほしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1913No.1912No.1911No.1910No.1909No.1908No.1907No.1906No.1905No.1904No.1903