忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

昨日今日と静岡で楽天とのオープン戦がありました。
今日の試合なんか見てますと四球連発の後に満塁ホームランを打たれる本前や
角中がクッションボールの処理に手間取ってサヨナラ食らう様を見ているとロッテ野球だなって感じます。
本当に本前ってホームラン打たれるよな。点の取られ方が最悪すぎてもう笑えない( ´Д`)
オープン戦も残りそんなにあるわけじゃないので意味のある試合をしてほしいです。

で、夜は朗希の先発も見ました。日本中から注目される選手がロッテから代表に選ばれた事は無かったので一番ドキドキしました。
初回にエラー絡みで失点しましたが先発としての役目を果たしてくれて嬉しいです。
チェコって野球のイメージ無かったけど外国人はやっぱりパワーがあってスイングも強かったですね。
仕事をしながらにも関わらず可能性を感じますね。世界的はマイナースポーツの野球ですがヨーロッパでも流行ってほしいです。

朗希はあと1回登板あるからな。アメリカで投げるのかな?また緊張しちゃうな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2534No.2533No.2532No.2531No.2530No.2528No.2527No.2526No.2524No.2523No.2522