忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
侍ジャパンの強化試合も始まってオープン戦も各地でスタートし始めました。
マリーンズは恒例の高知での試合も行い宮崎での練習試合を行ったら千葉に戻ってオープン戦ですね。
アピールできてる選手もいればイマイチの選手もいます。それに関してはまだこれからってところでしょうか。

自分としてはまず投手がしっかりしてほしいかなって思います。今日投げた種市はすごく良かったですね。
この前の西野も良かったけどこの2人が先発ローテーションに入ってくれるとかなり期待が持てます。
逆に鈴木を見ていると藤岡貴裕を思い出す。決め球が無い感じ。これからどう変わってくるのか見ものです。
あとカスティーヨも打たれましたけど、コントロールが高いと打たれる感じの投手ですね。球威で押す感じじゃないね。
この時期に課題が出るのはいいと思います。新しい選手にもどんどん出てきてほしいね。

バッターはショート争いかな。守備の藤岡、バッティングの茶谷って感じかな?
候補が何人もいるのはいいと思います。開幕しても争う格好になると思うのでまた楽しみです。

ここ数年オープン戦行けてないから今年は行きたいな。そろそろ新しいユニフォーム欲しいし。
去年は残念なシーズンだったけど今年は去年よりはいいシーズンにしてほしいです。
その前に開幕投手誰だろうね?ヒゲがよくないらしいけど。まぁ美馬でいいかなって思いますが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2528No.2527No.2526No.2524No.2523No.2522No.2521No.2520No.2519No.2518No.2516