忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日今日とマリンでヤクルトを迎えてのオープン戦がありました。
声だし応援も久々で今日は行こうかと思ったけど天気が怪しかったからいかなかったです。
ただ、いかなくて良かったような試合内容でちょっと複雑です( ´Д`)

昨日今日とロースコアの試合。投手陣が良かったと言えばそれまでなのかもしれませんが。
とはいえ相手は山田、村上、中村っていないからね。あんまり参考にならない感じもします。
打者は平沢と藤岡以外パッとしない感じ。安田はまたバッティングフォーム変わった?去年の後半のヤツでいいじゃん。
レギュラー組は心配してないけど若手はちゃんと今からアピールしてほしいかな。底上げが無いと苦しいね。

投手陣は順調なのかなって思います。美馬はこれからイニング伸ばしていくと思うし、
小野も良かったし横山も期待したいね。昨日投げた廣畑も完璧だったからね。
中森はエラーもあって満塁にされたけど良く踏ん張ったと思う。今年は1軍でたくさん投げてほしい。

やっとオープン戦始まったって日程眺めてるけど今月末には開幕だからね。
内野はいつもの面々になりそうだけど、外野は高部や藤原が戻ってきたらちょっと分からなくなるね。
新しい風を吹かせてくれる新戦力に期待したいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2531No.2530No.2528No.2527No.2526No.2524No.2523No.2522No.2521No.2520No.2519