忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。今日は草薙球場に行ってきました。草薙球場は行くのは初めてです。
新幹線で静岡まで行って電車を乗り継いで行くのですが、結構混んでると思ったら
清水エスパルスの試合があるみたいでユニフォーム着てる人が多かったです。


草薙球場の周りはまぁまぁ人がいましたしキッチンカーもそこそこ出てました。
スタンドは半分入ってないぐらいかな。まぁロッテの試合だからね、しょうがないね。
楽天の帽子かぶってロッテのメガホン持ってる子供が何人かいてどっちのファンだろうって考えてしまいました

M 321000000|6
E 102100000|4
勝:美馬・1勝
負:バニュエロス・1敗
S:中村稔・1S

今日の先発は美馬だったけどピリッとしないピッチングでしたね。
ボール先行が多くて高めを痛打されていいイニングが無かったですね。
去年はずっと松川とのコンビでしたが今日は田村とのコンビでした。
その影響があったかどうかわからないけど日曜に投げてるという事は
開幕3戦目での先発だと思うから残り2試合投げると思うのでしっかり仕上げてほしいです。

それ以外の投手だと初めて見たペルドモが良さげに見えたかな。
ヒット1本打たれたけどしっかりストライク先行の投球出来ていたので勝ちパターンで期待できそうです。
あとは中森もいいね。中森もストレート走ってたし将来的には朗希と並んでエース格に成長してほしい。
それ以外の投手は微妙かな。益田はいい当たりされてるから微妙だわ( ´Д`)

野手なんだけどまず楽天先発のバニュエロスとかいうがなかなかの投手で
左でマックス150キロ出るんだけどコントールが全然でちょっと参考にならないかな。
その中でも山口は今年本当に期待したい。チャンスでもしっかりランナーを返せるのでファンの願いである30本を期待しちゃうね。
あとは藤原もいい感じだね。高部が開幕間に合わないのでチャンスだと思います。今年こそ年間通して1軍でいい活躍してほしい。

今年から新加入の大下だけどヒットも出たし送りバントも決めたけど
9回の無死満塁からのホームゲッツーはロッテ野球の新たな体現者が来たなって感じました。
安田もヒット打ったけど正直いい当たりじゃないし、しばらくは大下と争う感じになりそうです。
てか安田は良くなるのか?今日見てても不安しかないけど( ´Д`)

バニュエロスのせいで試合時間は結構かかったね。それ以外の投手から点が取れなかったのが気になるかな。
まぁシーズン入る前に叩けたのは良かったと思います。

ロッテは草薙球場はほぼ来ないからいいけど、5月の連休明けにヤクルトと巨人の公式戦があるみたいです。
最寄りの静岡鉄道は2両編成のローカル線です。死ぬほど混みそうだなって思いました。
静岡は近くていいね。またいきたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2535No.2534No.2533No.2532No.2531No.2530No.2528No.2527No.2526No.2524No.2523