忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 002200200|6
M 000100102|4
勝:石川・6勝
負:中村稔・1勝1敗
本:柳田・18号、松田宣・5号、栗原・9号

相手のホームラン構成で苦しむマリーンズ。最終回粘りを見せるも一歩及ばず連敗となった。

今日はホームラン3本でやられましたがすべてファーストストライク。ちょっと考えないといけないところです。
中村稔は勝った試合は完璧な投球をしましたがそれ以外はイマイチな印象です。
大嶺兄が支配下選手に復帰しましたのでもしかしたら入れ替えがあるかもしれません。
過密日程なので結果出してる投手はどんどん使ってもいいと思います。

フローレスの回跨ぎは正直謎でしたね。たまに謎の回跨ぎがあるよね。
去年だか東條3イニング投げさせてボコ打たれした時もあったけど。最終回追い上げただけにもったいなかったね。

打線は今日は中軸が機能しなかったね。安田はこれから厳しい攻めに合うと思います。
だけどそれを乗り越えていかないといけないです。4番はチームの勝敗を左右する大事なポジションです。

だけど20試合だか無失点だった森から2点を取ってさらに同点のチャンスまで演出したのは良かったと思います。
清田が打って、鳥谷が粘って繋いで絶好調の中村がしっかり仕留めてタイムリーを打って、
アッサリ終わらないで相手を追い詰めるところまで行ったところは評価していいと思います。

まぁソフトバンクに3勝2敗1分けって十分でしょう。負けそうな展開からひっくり返してるんだし。
問題は来週かな。6連戦はこれで終わりだけど、ビジターで楽天とオリックスです。
楽天は散々やられてるしオリックスは中嶋監督代行になって3連勝と別チームに変わっています。
まずはやられっぱなしの楽天をなんとかしないといけません。同じ相手に打たれすぎなんだよなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2031No.2030No.2029No.2028No.2027No.2026No.2025No.2024No.2023No.2022No.2021