忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日曜日のロッテ戦

E  000000000|0
M 21010002X|6
勝:唐川・3勝2敗
負:ラズナー・2勝2敗
本:井口・7号、ランビン・2号、ベニー・2号

ランビン、謎のヘッドスライディングでカード勝ち越し!!

昨日の捨て試合を案の定落としたマリーンズはエースの唐川をマウンドに送り必勝体制で臨んだ今日の試合は
楽天先発のラズナーからフクーラ2ベース後に井口の日米通算200号となる2ランで幸先良く先制する。

2回にはランビンの一発で追加点を挙げ、4回に内角のボールを一切避けないバーナムの出塁後に
ベニーがボテボテのゴロを打つのだが、バーナムのゲッツー潰しが後から効き、
ランビン2ベース後に、制球の定まらないラズナーから一切期待出来ない今江、早川が四球と犠牲フライで1点を取ったのは奇跡に近いだろう。

しかし、この日の唐川の出来を考えればこの4点で十分すぎる援護だっただろう。
去年プロ入りしてから相性のいい楽天打線を手玉に取り得点圏にランナーを背負っても落ち着いたピッチングで
つけいる隙を与えないのは去年とはまた違う姿である。

最後ランビンがエラーをかますも見事に完封した唐川は今期3勝目。カード勝ち越しを決めた。

やはり唐川の出来が全てでしたね。途中満塁のピンチも中村ノリに対して直球だけで抑えてたのは凄いと思ったね。
やっぱりクイックが改善されてランナーが出ても余裕が生まれたのではないかと思います。
その辺は去年のオフから練習して来てる成果が出て来てるのかもしれません。唐川に負けず大嶺も頑張ってほしいところ

まぁこの日はランビンデーだったね。守備ではやたらボールが飛んでたしホームランも2ベースも打ったし。
バーナムの調子が下がって来てるのが気になるところだが。2人ともハングリー精神があって応援のし甲斐があります。
今江辺りは見習ってほしいもんです。

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
ホークス:ホールトン
成瀬この前散々だったからなぁ。どうなることやら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.443No.442No.441No.440No.438No.437No.436No.435No.433No.432No.431