忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100001000|2
H 010000000|1
勝:成瀬・2勝1敗
負:ホールトン・2勝3敗
S:荻野・1勝4S
本:井口・8号

安定したピッチングで防御率もいいホールトンとの対戦と言う事で打てないと思われた打線だが、
初回に井口がタイムリー3ベースで1点を先制すれば6回にも井口のホームランで2点と
相変わらず井口が打てなければ全く機能しないところを表す結果となった。

そのほかの選手はというとまず5回に先頭バッターでサブローがヒットで出塁するのだが、
続く根元が送りバントを失敗するというロッテではよくある事でチャンスを潰せば、
1番に入ったランビンは2つのキャッチャーフライとまともにボールが前に飛ばず、
3番の西岡に至っては打率が里崎以下というヘッポコ振りとここまでの条件が揃ってよく成瀬は勝ち星をつかめたなと思う。

ちなみに9回には安定している荻野がマウンドに上がるのだが、その荻野劇場を盛り上げようと
初っ端にエラーをかました途中出場の今江は是非とも浦和行きを希望したい。

まぁ成瀬の頑張りが今日の勝利を呼び込んだんだと思います。それと井口のバッティング。後は無し。
荻野やシコースキーはよくやってると思うけどね。川﨑の体たらく振りで負担はかかってるのに。
まぁ打線はそんなに打てる投手じゃないけど西岡は本当にひどいね。無茶振りしすぎて打率が全く上がってこない。
200本安打したいんならそれ相応のバッティングをしろよ。今江はなぁ。今日のはあれだけど、ランビンも安定しないからなぁ。
競争相手がランビンと打率1割台の根元では張り合いがなさすぎる。( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:大嶺
ホークス:大隣
明日はヤフードームではなくて北九州です。ホームランがでやすい球場なので大嶺は心配です。
北九州の試合は荒れることが多いからね。ちょっと心配です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.444No.443No.442No.441No.440No.438No.437No.436No.435No.433No.432