忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
S 10000000X|1
勝:サイスニード・3勝
負:ヒゲ・4勝3敗
S:マクガフ・14S
本:山田・10号

ヒゲは初回に山田にホームランを打たれて1点に抑えるがこの1点が致命的となり打線が見殺して完封負けとなった。

そのホームランで決まってしまいましたね。その後のピンチはなんとかしのいでたんですがね。
ヒットの数はそんなに変わりないんだけどこういう試合はやっぱりホームランがモノをいうね。
ヒゲは良く試合を作ってくれたんだけどいかんせん打線が点が取れないのよ。ヒゲ自ら打たないと勝てんのよ( ´Д`)

とにかく敗因はクソ打線。何なの?お前ら何なの?正直サイスニードは打てる気しなかったですね。
帰りが遅くなって5回の高部の打席から見てたけど正直打てそうな気がしませんでした。
追い込まれたら早いストレートとチェンジアップを待たないといけないと苦しいですね。
とにかく早いストレートは打てないからね。やっぱりクソ打線はクソ打線でした。

チャンスは何度もあったけどね。7回の荻野が打てなかったところで諦めてしまいました。
気になるのは安田の反対方向の打球。正直伸びないしいい当たりも無いから引っ張り中心でいい気がします。
安田を角中や高部みたいなバッターにしたいんだったらいいけど、ファンが求めてるのはそういうのじゃない。
豪快に引っ張り込んで外野手の頭を超える打球が見たいですね。まずそれが出来てから反対方向だと思います。

あと山口がスタメンじゃない理由がわかりません。どこか痛めていて守備に就けないならばしょうがないかな。
9回の大きなファウルは見ていて期待しましたが残念ながらヒットは打てませんでした。
だけど、今日打席に立ったバッターの中でも期待度は上だと思います。8回の中村の無気力な三振見た後だとなおさらそう思います。
正直今年は順位なんて期待してないので山口を積極的に使ってほしい。
守備にも就けるのに使わないんだったら今すぐ監督変わってほしいです。

相も変わらずつまらない試合でした。明日行くのに一気にわくわく感が無くなったわ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
スワローズ:原
小島だと思ったら美馬なのね。正直小島の初勝利を見たかったです。どちらにしろ打てないから無理か( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2380No.2379No.2378No.2377No.2376No.2375No.2374No.2373No.2372No.2371No.2370