忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001004100|6
E 000010000|1
勝:西野・5勝1敗
負:則本・1勝3敗

スライド登板の西野が9回を投げ切り完投勝利。安定感抜群で今季5勝目を挙げた

今週はとにかく先発投手がよくやってる。種市も小島も今日の西野も。全員9回8回9回だからね。
西野はスライド登板だったけど影響を全く感じない投球でした。ストレートも走ってたし。
5回の1点だけで守りの時間が短いので攻撃にリズムが生まれやすいよね。
おまけに100球以内での完投で文句ないです。投手陣はよくやってるわ。

打線も相手のミスと四球からしっかり畳みかけられてるね。この2つはとにかく点に絡みやすい。
6回なんかそうだね。角中は3ボール1ストライクから間違いなく真っすぐで来るところをしっかりはじき返したし。
1番起用の池田は4安打と采配もズバリ。シーズン始まる前は借金まみれを覚悟したけどこんなに貯金が出来るとは。
おまけにけが人もまだいるからね。完全体になったら楽しみだな(  ´∀`) 

明日の予告先発
マリーンズ:森
イーグルス:瀧中
瀧中はノーヒットノーラン未遂だったからね。森がどこまで頑張ってくれるのか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2580No.2579No.2578No.2577No.2576No.2575No.2574No.2573No.2572No.2571No.2570