忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001220000000|5
H 000320000001x|6
勝:坂東・1勝
負:東妻・1敗
本:トシくん・3号、牧原大・1号

延長12回まで戦った今日の試合だったが、最後に東妻が捕まってサヨナラ負けを食らった

調子よく連勝していましたが今日はサヨナラ負けを喫してしまいました。まぁ負けるのはしょうがないと思います。
まず種市が良くなかったですね。1、2回は良かったけど3回から怪しくなってきて4,5回で一気に崩れた感じ。
2死からの失点だしボールも甘くなるしちょっと試合を作れなかったですね。
とはいえここ最近先発投手陣が軒並みいい仕事してくれたのでこういう日もあるよね。しょうがないと思います。
リリーフ陣もよくやってくれたけど東妻が打たれちゃいましたね。段々打たれるようになってきたのが気になるかな。
柳田歩かせるどうのはどちらにせよ栗原に打たれておしまいな感じもするけどね。まぁ結果論ですが。

打線もよくやってくれたと思います。ただ、茶谷のところがブレーキだったかなって感じです。
石川は四球連発でもっと取れそうな感じもしましたがね。終盤になるとモイネロとかオスナから点が取れそうにないので早めに決着付けたいね。
ここ最近ほとんど失敗が無かったバントも平沢が失敗したし。
正直ヒットも全然出ない平沢がこういうの決めてくれないといよいよ浦和行きになると思います。
藤原や山口が時間かかりそうなので何とか頑張ってほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:朗希
ホークス:藤井
明日が終わったら交流戦。朗希は久々だからどうなることやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2583No.2582No.2581No.2580No.2579No.2578No.2577No.2576No.2575No.2574No.2573