忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 110004000|6
E 010000120|4
勝:廣畑・1勝
負:瀧中・2勝2敗
S:ぺルドモ・1S
本:トシくん・2号

先発予定の森が登板回避するも効果的な得点にリリーフも踏ん張り5連勝

森が背中を痛めて急きょ先発回避。今日もブルペンデーとなりました。
まずは岩下が1イニングを投げて、その後廣畑が3イニングを1点にまとめました。
ピンチはたくさんあったけどいきなり3イニング投げて1失点なら上出来でしょう。
最近失点気味だった坂本はしっかり抑えてくれて、東妻は打たれたけど十分な内容だと思います。

問題なのがサワムラーですね。正直今のブルペン陣で一番見ていてヒヤヒヤする。
ノーコンだし簡単に打たれるし今日のサワムラーは見ていられなかった。
最後の当たりも池田がなんとか抑えてくれたけど正直勝ちパターンで使うなら西村の方がいいかなって感じ。もっといい投球期待したいです。
そして益田を使わずぺルドモが先頭出しましたけどその後はキッチリ抑えました。
ぺルドモいいな。オフにソフトバンクに取られないように交渉しとけよ(  ´∀`) 

打線は先制ダメ押しとしっかりやってくれました。今日は岡が当たってましたね。年に数回はあるからね。
昨日と同じく守備のミスだったり四球からの得点が多いね。一発長打の無いチームだから相手のスキはしっかり狙っていきたい。
中村も3安打したし今度こそ復調してほしい。ただ、山口復帰したら平沢は浦和行きだろうな。
四球は選べてるけど5月出塁率が1割台じゃあ厳しい。浦和で鍛えなおしてほしいです。
今日は不思議な勝ちだね。ヒットも打たれまくったし。森の状態が気になるけど個人的にはカスティーヨの先発を見たいかな。

正直今週は朗希が投げれなくてどうなるかと思ったけど投手陣で勝った感じかな。
来週は交流戦前最後の週です。種市抹消したからメルセデスと小島、西野と朗希ってところでしょうか?
西武とソフトバンクはあんまり得意じゃないからね。あまりにも上手くいきすぎてて怖い( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2581No.2580No.2579No.2578No.2577No.2576No.2575No.2574No.2573No.2572No.2571