忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 210000330|9
H 000200003|5
勝:朗希・4勝
負:藤井・4勝3敗
本:中村・3号、ポランコ・5号、栗原・6号

朗希は6回2失点と試合を作り、誕生日の中村の大活躍でソフトバンクに大勝

マメの影響で久しぶりの登板となった朗希。4回以外はほぼ完ぺきでしたね。
その4回は藤岡のエラーに近いヒットから牧原大に甘いフォークを長打されましたけど、
打たれてからスライダーもちょっと使いながら力を入れて投げてた感じですね。
登板間隔が空いたので今日は慣らし運転みたいなところもあるけどそれでも十分な内容だったと思います。
だけど6回2失点だと朗希にしては物足りないと感じるね。朗希には期待しかない(  ´∀`) 

あと西村はホントにいい活躍してるわ。坂本そうだしトレード組が本当にいい仕事する。
大差ついた場面でも僅差の場面でも使えるのはいいね。吉井監督が上手く使ってるからね。
廣畑はあの場面で3点取られるとちょっと困るところ。ビシッと締めてほしかったですね。

打線は序盤から得点を重ねて終盤にダメ押しと機能しました。
誕生日の中村は大活躍でしたね。ホームランにタイムリーに全打席出塁。最高の誕生日なったと思います。
その後ろに座るポランコも欲しいところでホームランやタイムリーが出て効果的に得点できたと思います。
あと山口が復帰してきたね。しばらく6番とか楽なところで頑張ってほしいかな。無理してほしくないね。
昨日同様四死球が多かったけどその昨日と違うのは得点に活かせたところですね。

あと今日はスマホアプリのドラクエウォークのコラボデーということで得点やホームランの数に応じてアイテムがもらえるらしい。
さぞかしドラクエウォークやってるプレイヤーは喜んでるに違いない。そのままロッテファンになってもいいぞ(  ´∀`) 

火曜日から交流戦ですね。最初は巨人と阪神ですね。阪神が激強なので困ったところ。
たまたま首位にいるけど交流戦で一気に流れが変わるから頑張ってほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2584No.2583No.2582No.2581No.2580No.2579No.2578No.2577No.2576No.2575No.2574