忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

G 000000100|1
M 01010000X|2
勝:西野・6勝1敗
負:平内・1敗
S:益田・14S
本:田村・2号、山口・2号

西野は今日も好投。2本のホームランで交流戦初戦を制した

今日も西野は安定感抜群でテンポも良くて安心できる投手でしたね。
田村もいいリードしてたし7回はボールが浮き始めてウォーカーにかなり危ない打球を打たれましたけど、
なんとか踏ん張って1失点でまとめました。イヤー西野はすばらしいね。リハビリ頑張ってよく復活してくれたよ(  ´∀`) 

中継ぎもサワムラーは古巣相手に四球は出したけど今日はコントロールはまだまとまってたと思います。
益田は完璧でしたね。ストレート走ってたし。岡本とか中田にも押せてたし。全く心配なかったね。

打線はもうちょい点取ってほしいかなっていうのが正直な感想。初回の安田のゲッツーは萎えるわ( ´Д`)
ホームラン2本での得点で何とか勝ったけど2,3点取れたかなって感じがします。まぁ勝ったからいいんだけど。
山口のホームランは見事だったね。ケガから復帰して早々に一本出たからこれから量産してほしいです。

心配なのは池田の死球だね。手に当たって痛そうにしてましたね。これ以上けが人が出ないでほしいです。
日曜日のソフトバンク戦でもそうだけどかなり当てられてるのでケガが怖いです。やり返す必要はないけど。
今日もマリンで勝ってホームでは勝率8割越えらしいです。まぁオレは2試合行って勝ちが見れなかったけど( ´Д`)

明日の予告先発
ジャイアンツ:戸郷
マリーンズ:メルセデス
相手はエースクラスの投手なので得点出来るかどうか。メルセデスが古巣相手にどういう投球してくれるか見ものです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2585No.2584No.2583No.2582No.2581No.2580No.2579No.2578No.2577No.2576No.2575