忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 001000000000|1
M 000100000000|1
本:紅林・1号

種市が9回1失点の好投。しかし打線がいつもの貧打で引き分けとなった。

種市はよくやってくれました。今年一番良かったんじゃないかと思います。
球数増えてもストレートは150キロ近く出てたしオリックス打線をほぼ完ぺきに抑えてくれました。
ホントに今日は種市に勝たせてあげたかった。相手が宮城だからしょうがないとは思いますが。
中継ぎもよくやってくれたよ。益田が先頭四球でやらかしそうだった以外は心配してなかったね。
西村もよくやってくれた。投手陣はいいんだよ投手陣は( ´Д`)

打線はホントにウンコ。まず初回だよね。井上のところで1点欲しかったかな。
オリックスはボールに力のある投手が多いんだけど打ち損じがあったかなって感じがします。
8回も茶谷の場面で5球目のストレート甘かったけどファウルになっちゃったからね。
まぁ今一番調子のいい茶谷で打てなかったらしょうがないかな。期待出来る選手が少ないから。

作戦目で言えば10回の藤原のバントはどうなの?って思います。チーム首位打者にバント2回は良く分からない。
中村はサヨナラのチャンス激弱なのに。おまけの友杉が飛び出したところ刺されてチャンスを潰す始末。
ミスが出たら勝てないよね。友杉は次に生かしてほしいです。
ビジターでこの展開だったらまぁ引き分けでもいいやって思うけどホームだったから勝ってほしかったな。まぁ明日頑張れ

明日の予告先発
偽バファローズ:田嶋
マリーンズ:小島
大の苦手の田嶋が出てくるみたいです。この打てない打線は何とかならんものか( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2577No.2576No.2575No.2574No.2573No.2572No.2571No.2570No.2569No.2568No.2567