忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 003100010|5
F 020000000|2
勝:メルセデス・1勝3敗
負:メネズ・2敗
S:益田・12S

先発メルセデスは足に打球を食らいながらも好投して、ようやく初勝利を手にした

ようやくメルセデスに勝ち星がつきました。ここまで長かったですね。
今日は足に打球を食らい、おまけに味方のエラー連発で今日も勝てないのかと思いました。
しかし、その後打線が逆転していつも通り低めにボールを集めて試合を作りました。
勝ててもおかしくなかった試合も消されてホントにつらかったけどよくやったわ(  ´∀`) 

あとはぺルドモが最近怪しいんだよね。ボールが高いのが気になる。
だけど、ヒット2本打たれた後に田村が飛び出したランナーを刺して流れが変わりましたね。
あれが無かったらまたメルセデスの勝ちが消えてもおかしくなかった。それぐらいの大きいプレーでしたね。
ぺルドモもリフレッシュが必要かもね。長いシーズンここでバテてしまっては困る。

打線も今日はよくやった。足を使って揺さぶりをかけましたね。
誰も予想しなかった井上の盗塁でミスを誘いました。思ったよりいいスタートきれたし。
まぁミスが出ると失点するよね。藤原の打球もエラーに近いプレーだけど。

4回の田村のスクイズも日ハムのお株を奪うプレーでしたね。8回は畳かけてほしかったけどまぁいいや。
今週は西武に3連勝して日ハムに1勝1敗だから十分でしょ。相変わらずなかなか点が取れないけど。
まぁ荻野や高部や山口が帰ってくるまで我慢だと思います。帰ってきても我慢することになりそうだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2576No.2575No.2574No.2573No.2572No.2571No.2570No.2569No.2568No.2567No.2566