忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CIMG2135.JPG







更新が遅くなってしまいましたが昨日は京セラドームに行ってきました。
まぁ結果はこんな感じで試合の内容は今更な感じがしますが簡単に。

で、とうとう金泰均を6番に降格させる決断をした西村采配だけど打順の組み換えはやっとしたかって感じですね。
誰にするかと思ったらフクーラとは驚き。まぁ得点圏で最低限の仕事が出来るバッターと言えばフクーラでしょうね。
でも、打順を組み替えても3番の井口の絶不調ぶり。相変わらず自動アウトな7,8,9番。
まぁ的場、角中はしょうがないよ。角中は外野手で7番手ぐらいだし。でも、肩はいいけど守備はもう少し何とかならんかな。
後は大松。全くダメなのはいつも通りなんだけど、大松は逆に打順を上げたほうがいいような気がする。
後ろが自動アウトの的場だから打たなければいけないっていうプレッシャーがより打てなくさせてるんじゃないかな?
だからより大振りで三振や内野フライを量産してるんじゃないの?でも、3ヶ月ぐらい不振が続いてるのは選手だけの責任じゃないけどね。

後は、やるべきことをちゃんとやってるのは西岡。1番バッターとして3度の出塁。西岡はよく頑張ってるよ。
清田もルーキーでここまで頑張ってくれるとは思わなかったなぁ。荻野貴が目立ちすぎてるけど清田もよくやってるよ。
この試合の2併殺はまぁ勉強だね。同じ所に打ったらあかんよ。代打で見逃し三振する根元は猛省して欲しい。

投手。今の投手陣ではよくやってるけどそろそろシュンスケを蹴落とす若手の先発投手が出てきて欲しい。
シュンスケはいつもと変わらず。2アウトランナー無しから4失点。勝つ気あるのか?
後藤に同点2ベース打たれたのはまだ我慢する。その後のカブレラの初球2ランは終わってる。
まさに今年のダメなシュンスケのピッチングだったね。テンポは悪い。2アウトから連打を浴びる。イニング食えない。
残り試合少ないからシュンスケはリリーフでいいんじゃないの?先発で出したって試合壊されるだけだし。

あと古谷。疲れてると思うけどもうちょっと頑張って欲しい。根本はいい仕事してると思うけどねぇ。
あと伊藤がようやく投げたね。伊藤もこれからガンバッテ欲しい。

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
ライオンズ:西口
やっぱり試合を左右するのは成瀬の出来だね。成瀬は勝たないといけない試合になればなるほど弱いから困る。
今日は運良く西武もソフトバンクも負けてくれたから自分たちでゲーム差を少しでも縮めるしかない。
てかこの3連戦ひとつたりとも落とせないぞ。応援に行けないけどオマエラ本当に頼むよ!もう少し夢を見させえてくれよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.688No.687No.686No.685No.684No.683No.682No.681No.680No.679No.678