忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

まぁ終盤の余計な2本のホームランが最後に響いた感じですね。
田口の2ランは絶対に防がないといけないね。あれはさすがに余計すぎた。
その前にマーフィーは6回までで良かったんじゃないの?6回はいい感じに打ち取っただけに交代しにくいと思うけど球数多かったし。
そして1軍に復帰してから意外と登板がない伊藤。薮田やシンゴが壊れる前に使って欲しいところ。

打線。糞ですね。初回無死満塁でゲッツーで1点。フクーラの2ランが無ければ終わってたね。
あの4番は本当に使えない。それでも4番に居座るからやっぱり契約なんだろうね。
相手がエースなだけに中盤以降も1点を狙う野球をしてほしかったなぁ。4回の1,2塁も難しいところだね。
今江が調子がイイだけにバントもさせにくいして1点欲しいし、まぁ後ろが自動アウトだから強行して正解かもね。

あと、最終回1死満塁で西岡が打てなかった時点で負けは決まったようなもの。清田には荷が重すぎる。
それでもよく打ったと思うよ。後藤の守備も良かったけど、竹原ってあんなに遅かったっけ?
金泰均4番は正直やめてほしいけど代わりが他にいないからまぁ我慢する。
でも、竹原が1軍に居続けるのは我慢出来ない。いつだか前の試合で負けてるのにベンチでニヤニヤしてたのには呆れた。
こういう奴よりも神戸みたいに声を出す選手の方が必要じゃないのかい?打てなくてもチームを盛り上げる力が必要じゃないの?
今の竹原はいつだか前の塀内やマサトと同じ状態だね。1軍にはいらない。早く浦和に帰ってくれ。

明日の予告先発
マリーンズ:シュンスケ
偽バファローズ:木佐貫
また木佐貫かよ。もうこいつばっかりじゃん。シュンスケはどうかな。最近打たれてばっかりだからいいピッチングを期待したい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.687No.686No.685No.684No.683No.682No.681No.680No.679No.678No.677