忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 102010000|4
M 010000020|3
勝:辛島・5勝7敗
負:イ・デウン・9勝9敗
S:松井裕・3勝2敗33S
本:ウィーラー・14号

ホームに戻ってきてイーグルス戦。ウィーラー一人にやられて連勝ストップです。

先発のイ・デウン。いつも通りでした。味方のミスもありましたがすべて2死からの失点。
おまけにすべて同じバッターに打たれての失点。勝負を避けるという選択肢もあったはずです。
正直デウンは来年いらないです。来年残ったとしても徴兵制のせいで再来年は必ずいなくなるし。
チェンは段々成長してる感じがするので見ていて期待できますがデウンにはそれがないです。
先発やったり中継ぎにまわったり起用法もメチャクチャであれですが同じことの繰り返しは見ていて萎えます。

そしてミスからの失点は今後命取りです。今江はどんどん守備が下手になってくね。
あのショートバウンドもフクーラなら取ったかもしれませんが、あれはしっかり投げてあげないとファーストがかわいそうです。
帳尻が出来ないならロッテの選手ではないです。今江には小さくまとまる選手で終わってほしくないです。

打線も2回に勝ち越せれば変わってたかもしれません。今日は1,2番が不発で打線の繋がりが微妙でした。
明日から気合を入れなおしてほしいです。それにしてもホームで勝てないよなぁ(  ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:森
マリーンズ:大嶺兄
とにかく連敗しないことですね。1戦必勝でやるしかないと思います。
そしてセリーグではヤクルトが優勝を決めました。おめでとうございます。
ロッテがマリンで胴上げする日は生きてるうちにあるのかな?(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1378No.1377No.1376No.1375No.1374No.1373No.1372No.1371No.1370No.1369No.1368