忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 030100000|4
F 000000010|1
勝:チェン・5勝4敗
負:吉川・11勝8敗
S:内・1勝1敗4S

残り試合ほぼ負けなしでいかないと3位に入れないマリーンズ。
苦手のハムと残り4試合。あんまり分が良くない楽天と3試合なのでかなり厳しい状況。
その中でチェンが今年一番の投球を見せて快勝となりました。

本当にチェンは良かったね。ボールが走ってる感じに見えました。
負けられない試合での好投はこれからの成長に繋がるでしょうね。
シーズンが終盤になるにつれてピッチングが良くなってる気がします。
もう1イニングいけそうでしたが次の試合を見据えてるのかな?まぁ頼りになる投手はどんどん投げさせたい状況ですからね。
とりあえずゆっくり休んでくれ。

打線はエラーがらみで得点。高濱弟は兄同様守備が良くなさそうな臭いがします。
その後の伊志嶺がタイムリー。今日の伊志嶺は珍しく3安打と活躍しました。
四球やエラーがらみとハムらしくない失点をしてたので次の試合は頑張らないといけません。
てか9回の代打サブローはもういいだろ。今ならマリンで引退試合出来ると思うよ(  ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:涌井
ファイターズ:有原
またルーキーにプロの厳しさを教わるのか。ここで涌井が来るのはもうしょうがないですね。デウンとか古谷とか信用出来ないし。
ライオンズは大勝しましたね。てか明日の予告先発投手を今日の試合リリーフで使うとか始めてみたわ。
そんなことしなくても普通にやれば西武がCSだと思いますがねぇ。焦り過ぎじゃないのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1376No.1375No.1374No.1373No.1372No.1371No.1370No.1369No.1368No.1367No.1366