忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000222004|10
F  010000001|2
勝:涌井・14勝9敗
負:有原・8勝6敗
本:中田・30号

ハムの札幌ドームシーズン最終戦。負けられないマリーンズは中盤に点を積み重ねて大勝しました。

先発の涌井は中5日で登板。かなり疲れてると思いますがほぼベストメンバーのハムに対して7回1失点。
勝たなければいけない試合で先発投手陣がしっかりゲームを作っております。
涌井は去年とは見違えるほど良い投球をしてくれます。この姿を待っていました。
去年のあんなものレベルはもう見たくないです。獲得した甲斐がありましたね(  ´∀`)

打線が先発の有原に対して全然でしたが、中盤に攻略。4回は伊志嶺のバントミスがありましたが。
ただ心配なのがその4回にクルーズの併殺崩れで1点入った時にクルーズが足を痛めたみたいです。
どうやら肉離れで全治10日だって。どうしてこんなに離脱者が増えるのか(  ´Д`)

しかし、あの場面フクーラがゲッツー崩しをしたお陰で1点入りました。
相手に怪我をさせずにゲッツーを崩して1点を取る。素晴らしいですね。

そのクルーズの代わりに出てきた今江が今日は良かったです。てかベンチを温めてる場合ではないです。
9回にたくさん点を取ったのは引退する中嶋聡に長く試合をさせたいがためかな?
まぁ貴重な阪急戦士ですからね。南海、オリオンズ、そして阪急の選手が全滅ですかね。
何年か後には近鉄の選手もいなくなるんだろうなぁ。寂しいですね、この時期は(  ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:辛島
マリーンズ:イ・デウン
デウンは正直不安しか無いです。四球病がなんとかなればなぁ。明日クルーズ抹消かな。もう厳しいすぎる(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1377No.1376No.1375No.1374No.1373No.1372No.1371No.1370No.1369No.1368No.1367