忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000001000|1
M 00001003X|4
勝:金森・1勝
負:白村・1勝1敗
S:香月弟・1勝1敗1S
本:三木・1号

今日がマリンで最終戦。若手中心のメンバーでハムに競り勝ち今季勝ち越しが決まりました。

先発のチェンは2イニング。調整登板でしたね。チェンがいなかったらここまで来れませんでした。
CSでもいいピッチングを期待したいです。
そして今日の目玉は2番手の二木。投げっぷりが良かったですね。
コントロールはまだまだかもしれませんが磨いていけばいい投手になると思います。

そして今日は今江がプロ初のファーストでスタメン。
ただ、今のバッティングの状態を考えると今江をファーストで使う価値は無いですね。
てかファーストばっかり増やしてもしょうがないし。ファーストは簡単に見えて難しいポジションです。

そして三木の初ホームラン。おめでとうございます。インコースのボールをしっかりさばいた素晴らしい一打です。
三木は打力を磨けば十分一軍で通用します。あとは塀内みたいな暗黒エラーをかまさなければ大丈夫です。
てか三木がショートやって途中から入った大地がサードやればいいじゃんって思ったのはオレだけか?
来年はもっと守備を大事にして欲しいです。

これでシーズン勝ち越しが決まりました。この戦力でよく勝ち越したと思います。
残り明日の仙台での1試合。これ以上けが人が増えないことを祈ります。

明日の予告先発
マリーンズ:涌井
イーグルス:則本
涌井が大谷に並ぶ15勝を目指して挑みます。前にも言いましたがロッテでの最多勝は価値が高いです。
ソフトバンクやハムでの20勝に値します。どうなることやら。

そしてサブローがまさかの現役続行。最低40歳までやりたいみたいです。
若手にもアドバイスをしているらしいですが、だったらコーチ兼任にすれば良くないか?
少なくとも立花よりはマシだと思うけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1381No.1380No.1379No.1378No.1377No.1376No.1375No.1374No.1373No.1372No.1371