忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。MXテレビでやってたね。

M 000000010|0
H 03260200X|13
勝:新垣・2勝1敗
負:ナオユキ・2敗

ナオユキファイヤー!!
in福岡!!


今日からホークス、ライオンズと上位チームと当たる厳しい連戦。
先発はホークス戦8連敗中のナオユキということで
試合前から敗戦濃厚となってしまった本日の試合だったが、
予想通りの展開となった。

まず2回に先頭の小久保にヒット、柴原に2ベースと
無死2,3塁のピンチ。ここでパスクチのそっくりさんにタイムリーを打たれて、先制を許すと、2死になり大村に2点タイムリーを打たれて3失点。
さらに悪い流れは続き、3回小久保にタイムリーを打たれ、
さらにまたパスクチのそっくりさんに犠牲フライを打たれて5失点。

そして4回にはなんでもない高いバウンドをナオユキが取り損ねて
自分の首を自分で締めると、四球を出し、さらにはバント処理で
今度は悪送球をかましてノーヒットで満塁にすると
スペランカー多村を歩かせて押し出しをかます始末
開幕投手が今日も3回しかもたずに降板する有様。

後を継いだ高木が松中を抑えたまではよかったが
その後怒涛の4連打を食らってこの回で11点取られ早くも試合を決められる。

一方打線は新垣の前に手も足も出ず。
無死からランナーを出してしまいにはとんでもない暴投をかます新垣のお陰で
労せず進塁出来るのに一切チャンスに打てないマリンガン打線が今日も炸裂!!

そしてこういう展開にはやっぱり出てくる言い訳王小宮山だが、
6回に珍しく小久保を歩かせてしまうと、柴原に本日3本目の2ベースを打たれてしまい、
その後のパスクチのそっくりさんにまたタイムリーを打たれる。
こんなクソみたいな試合展開なせいか言い訳王は3イニングも投げされられる。

8回に無死2,3塁のチャンスを作ったのにも関わらず、
青野の内野ゴロの間に入った1点がやっと

投げては怒涛の13失点とまさしく幕張ファイヤーとなり、
打ってはいつも通りの10残塁
守っては3失策といいところなんて見つかりもしなかった本日の試合。
ナオユキと言い訳王が同じイニングを投げるってどういうことよ( ´Д`)
もしオレが福岡まで行ってあんな試合見せられたら間違いなく怒るぞ。
ナオユキにはファンの前で土下座して謝ってほしいもんだ。


なんかナオユキがあまりにも簡単に打たれるのが心配でしょうがない。
確かにホークスの打線は打つよ。あそこの打線は本当の強力ですよ。
でもさぁ今年のナオユキはちょっと様子が違うよね。
素人目ではどこがダメなのかよく分からんけど。
浦和に行けよって言っても代わりなんていないからな。
プレーオフに出るためにはナオユキの復活が絶対必要なんだから本当に頼むよ( ´Д`)

つーかホークス戦はいつも言い訳王と高木が投げてる気がするんだけど。
それだけ先発が試合を作れてないんだな。納得。

打線もへぼ過ぎ。今日の新垣から3点ぐらいは取れるだろ。酷すぎる。
フクーラがいないとここまでダメになるか。ワトソンはどうでもいいところでヒット打つし。
2番里崎とかやめてほしい。日曜はたまたまだって。下位でいいじゃん。
どいつもこいつも打てなさすぎるんだよ。キャンプ中は何してたんだよ( ´Д`)


とにかく酷かった。まぁナオユキを落とすことはないだろうな。
去年散々打たれてたシュンスケやソニック使い続けたボビーの事だし。
ボビーは実績のある選手にも厳しくしたほうがいいと思うんだけどな。ちょっと甘いよな。

明日の予告先発。
マリーンズ:コバヒロ
ホークス:杉内
両者とも防御率0.00の投手対決。面白そうだね。
でもコバヒロは無援護見殺しだよ。オレには分かるよ。どうせ杉内から打てないぜ( ´Д`)
明日は北九州なんだね。もうホークス戦嫌いだ。多村クレよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24