忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CIMG0289.JPG今日はマリン行って来たよ。眠たかったよ。
←今日のスタメンね。4番ワトソンって・・・
楽天のスタメンを見るとウチよりも打ちそうなスタメン。
ああ、ウチはだめだなぁとため息が出ますね。





E  001002220|7
M  002001000|3
勝:山村・1勝
負:シュンスケ・1勝1敗
本:鉄平・1号、山崎武・3号、ウィット・3号

TSUYOSHI、2盗塁死!!

京セラドームで苦手のデイビーと平野佳から貴重な勝利をもぎ取ったロッテ。
今日は楽天相手。先発はシュンスケと一場。

まずは初回。シュンスケは楽天打線を0に抑える。
すると裏にまずはTSUYOSHIがヒットで出塁。
その後1死2塁でズレータと先制のチャンスだったのだが
TSUYOSHIが出来もしないのに3盗を仕掛けて盗塁死をかまして、チャンスを無駄に潰してしまう有様。

すると3回に高須にタイムリーを打たれてしまいシュンスケは失点をしてしまう。
ところが4裏に4番ワトソンがレフトへの大きな当たりを打って、
レフトのショートが取ったと思ったら落とし、ベニーも歩いてチャンスを作ると
最近絶好調の青野がタイムリー2ベースで2者生還で逆転。

5回にもTSUYOSHIが四球で出塁するが、
今度は2盗を失敗して去年の盗塁王が未だに盗塁が1つもない体たらく。

すると6回に鉄平に3ベースを打たれ、またしても高須にタイムリーを打たれて同点となると
なおもランナーを溜めてしまい山崎武に勝ち越しの犠牲フライを打たれ、
ここからシュンスケは崩れて7回には鉄平に2ランを打たれ、
さらに8回には神田が山崎武、ウィットに2者連続ホームランを打たれ
終盤に投手陣が炎上する始末。

打線も2番手山村相手に沈黙。7回に塀内のタイムリーで1点を返すが、
投手陣が炎上したうえに打線も拙攻連発で楽天に負けてしまう始末。
しかも明日は好調な青山ということでさらに苦しい1戦となるだろう。


ヒドイ。今日は勝てた。シュンスケも今ひとつだったし打線も相変わらず。
まずTSUYOSHIの盗塁死がヒドイ。未だに盗塁がないから焦ってるのか?
てか初回の3盗する必要ないだろ。バッターズレータで先制点ほしい場面で、
TSUYOSHIの足ならワンヒットで帰ってこれるだろうに。
どう考えてもこいつの独断でやったとしか思えない。これがサインだったらかなりアホ。
もう少し考えて走れよ。だから失敗するんだろうが( ´Д`)

今日は1,2番の差だよな。楽天の1,2番は当たってたのにウチは・・・( ´Д`)
あれじゃあ勝てん。

シュンスケは鉄平の2ランが余計すぎる。てかその後の神田は最悪。
2者連続でホームランとかダメじゃん。オープン戦から変わらんな。

打線も今日の一場だったらもっと点取れるだろ。ノムさんはいいとこで代えたな。
相変わらず打線が終わってるわ。本当に打てない。フクーラ早く帰ってきて。

てかさ。オマエラホームで勝てよ!6試合やって1勝3敗2分ってどういうことだよ!
オレは今年オープン戦含めて5試合行ってるけど1試合も勝ち試合見てないぞ!
とにかくホームで勝て!!こんなクソ試合やってたらAクラスは無理。
もう少しマシな試合しろよ!

明日の予告先発
イーグルス:青山
マリーンズ:ソニック
とにかく明日勝てよ。ソニックはいい加減結果だぜ!
去年と何も変わってないじゃんかよ!ズレータに頼りすぎなんだよ!!
オマエラ働けよ!また同じ事繰り返すつもりかよ!危機感を感じろよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22