忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000020202|6
Bs 000020000|2
勝:大嶺兄・1勝
負:佐藤達・2敗
S:益田・1S

大阪での2戦目。前回散々だった大嶺兄。途中援護もらったのに同点にされてしまったが、
すぐに味方が勝ち越してくれたおかげで今季初勝利を手にすることが出来ました。

前回は中村ゾーンと守備に足を引っ張られましたが今日は苦しみながらもなんとか初勝利。
点を貰った直後にそのリードを吐き出してしまいましたが同点で止めて何とか粘った感じです。
あんまり内容は本人は納得してないと思うけど今年は背番号ぐらいの勝利数は欲しいところ。

打線は活発です。細谷は良いですね。去年の清田を見てる感じがします。
伊東監督が成長株に細谷を挙げてましたが期待通りの活躍でびっくりしております。
最近デスパイネに当たりが全然無いですが周りが打ってます。全員が調子いい時はまずないので
お互いカバーですね。ホームランそろそろ打つよなんて言うから調子悪くなったんじゃないの?( ´Д`)

そして今日は内も西野も温存できました。藤岡も松永も益田もしっかりリードを守ってくれました。
去年はここらへんの投手がボコスカ打たれるから全然ダメだったんだよね。チーム防御率も酷いものでした。
この辺のやりくりが上手く行けばAクラスいけるかもしれません。まぁいい状態がいつまで続くかですが。

明日の予告先発
マリーンズ:スタンリッジ
偽バファローズ:ディクソン
お前らスタンに援護してやれよ。前回はロッテの洗礼を浴びせたんだから。
勝てる時に勝たないと来週ホークスと西武の計6連戦だよ。厳しいなぁ( ´Д`)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1411No.1410No.1409No.1408No.1407No.1406No.1405No.1404No.1403No.1402No.1401