忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000002020000|4
H 000310000000|4
本:清田・1号

今日は途中からMXで見てました。実況がウザいので音は消してましたが。
なんとか追いついた試合ではありますが勝てる試合でもありました。8回に勝ち越せなかったのが痛いです。

代打の荻野貴が2ベース。岡田がライト線へタイムリー2ベース。細谷も繋いで1,3塁。
バッティング好調な2人が光る活躍を見せて相手の暴投で同点になりました。
なおも1死3塁の場面で清田、デスパイネの連続三振。岡田と細谷が調子いいのですが、
3,4番がそろって足を引っ張ってしまってるので話になりません。
8回の清田の三振を見て去年の活躍はまぐれだったのかなって正直思いました。その前にいいバッティングしたのが台無しです。
その後途中交代されたのも納得が出来ます。清田の調子が戻らなければマリーンズは上にいけないでしょう。

そしてそれ以上にがっかりしたのが再三にわたる高濱のバント失敗。
去年の終盤から1軍の試合に出るようになって今年は開幕スタメンを獲得したのに
そのチャンスを自ら手放してしまう体たらくぶりには本当にがっかりです。
バント出来るようになるまで浦和でいいですね。流石に平沢は早いので翔太辺りにチャンス挙げてもいいと思います。
今の高濱は劣化版塀内ですね。そんなヤツ1軍に要らないです。

先発の二木は今日も結果を残せず早々に降板となりました。次あたり結果を出さないと浦和行きでしょうね。
石川が首を寝違えて1回先発を飛ばすことになるみたいです。先発がいねーじゃん( ´Д`)
あとは古谷とか木村辺りが上がるかな?そうじゃないと涌井を中5日とかでまわさないといけなくなるね。

でもリリーフ陣は頑張ってますね。よく引き分けに持ち込んだと思います。
途中出場の三木は華麗に併殺決めたしね。今日は打撃陣が三振ばっかりでしたね。
明日もそうなりそうな予感がするのだが( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:チェン
ホークス:千賀
マリーンズが大の苦手としている千賀ですね。フォークにバットがくるくる回るんですね。
とにかくチェンに頑張ってもらわないと。先発いなくなっちゃうよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1413No.1412No.1411No.1410No.1409No.1408No.1407No.1406No.1405No.1404No.1403