忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 700200100|10
M 040010000|5
勝:武田・14勝8敗
負:二木・7勝9敗
本:長谷川・9、10号

負けられないソフトバンク相手に今日も行われた試合。しかし、初回で試合が決まりましたが、
日ハムが大谷の完封で優勝を決めて西武ドームでは栗山監督の胴上げが行われました。

今日は二木が先発というのを聞いて負けるのはわかっていましたが、
初回いきなり満塁からアゴ弟の併殺コースを悪送球。昨日散々エラーがあって伊東監督も苦言を言っていたのに
その初回にいきなりかますもんだから話にならないですね。翔太は風貌もやってほしくないところでエラーするのも今江そっくりですね。まぁ全体的に変化球が高くて打たれてもしょうがないピッチングでしたけどね。
ただ二木はこれからの投手です。21歳で今年は7勝もしました。1年通して投げられる体を作って来年に備えてほしいです。

2番手の宮崎は上々のデビュー。西野も帰ってきて調整登板。この辺りは良かったですね。
宮崎は頑張ってほしいですね。左がいないですからね。左投手なのに左バッターに打たれる投手は多いけど( ´Д`)

打線はデスパイネがまた手首の状態がよくなくてベンチ。ちゃんと治してからにしろよ。
代わりのナバーロはヒット1本。今日はDHだったけど守備のやる気ないプレーがさく裂したら使いたくないよね。
だけど、使わざる負えない状況なのが悲しい。だけど、エラーした翔太は3安打となんとか挽回しようとして、
中村もちょっとずつバッティングが良くなってるのが救いですね。井上はダメそうだけど( ´Д`)
いずれにせよこんな野球やってたらソフトバンクには勝てません。残り試合も少ないのでCSで勝てる野球をしてほしいです。

日ハムは強かったね。本当に大谷のためのシーズンに見えました。
ただ勝てるだけじゃなくて若い選手が育ってるのがうらやましいですね。
強いチームって育てながら勝てるからいいよね。ウチらとは大違い。育成力の差なのか?( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1524No.1523No.1522No.1521No.1520No.1519No.1518No.1517No.1516No.1515No.1514