忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001000000|1
F 21000000X|3
勝:増井・10勝3敗10S
負:チェン・1勝1敗
S:鍵谷・5勝3敗3S
本:渡辺・1号、田村・2号

優勝を決めた日ハムの本拠地に乗り込んでの1戦。引退する武田勝に花を添える勝利を献上する結果となった。

先発したチェンは良かったけどね。本当にここ最近エラーがらみの失点ばっかりだよな。
同じことの繰り返しでこれでCS勝てるとは思えません。ただでさえ打てないんだから余計な失点減らさないと。
そんなチェンは見殺しにされましたがCSでも期待出来そうなピッチング。チェンはこの時期調子いいんだよな。
これが1年通してできればローテーションが厚くなって楽なんですけどねぇ( ´Д`)

打線はいつも通り。わずか3安打。田村のまさかの右方向の一発のみ。
最終回の無死満塁のチャンスもナバーロ初球併殺にフクーラ凡ゴロで無得点。
本当にナバーロいらないわ。打てない守れないやる気がない。真芯でとらえればかなりの飛距離が出ますが、
飛距離じゃなくて本数が欲しかったです。期待していただけにただただ残念です。
来年はサード守れる選手を獲得してほしいです。二遊間は日本人選手で守備練習はしっかりやってほしいです。

そして打てない。やっぱり増井の速いまっすぐに落ちるボールに手も足も出ず。
どの球団のこの手の投手にいつもいつもやられてるね。速いボール打てる選手がデスパイネか角中ぐらいだもんね。
毎年の課題が全然解決されません。2割1分の根元がスタメンにいるのもヤバいし。
何度も言うけど来年は新しいバッティングコーチに立て直してほしいです。ライオンズの監督だった田辺さんをコーチとして来てもらえばいいじゃん。
その代わり立花をくれてやればいいし。これで丸く収まるね(  ´∀`)

残りは楽天との2試合のみです。これじゃあCSどころか来年ヤバいですね。
もっと危機感をもってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1525No.1524No.1523No.1522No.1521No.1520No.1519No.1518No.1517No.1516No.1515