忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000600410|11
F 20010000
勝:美馬・10勝6敗
負:上沢・8勝9敗
本:近藤・8号、藤原・1号、山口・15号、井上・7号

札幌ドーム最終戦。打線が大爆発して美馬に10勝目をプレゼント

10勝リーチだった美馬は何とか踏ん張りました。真ん中に集まるボールがいつもより多かったですね。
相手の打球が走者に当たってアウトになるあまりにもラッキーなプレーもありましたね。
あれがヒットかアウトでだいぶ変わりますね。近藤の渋い顔を見ても最初は何が起きたか分からんかった。
初回に2ラン打たれた時はどうなるかと思ったけど味方の打線も頑張ってくれました。それを朗希の時にもやって欲しかったけど( ´Д`)
後半戦投手のMVPは美馬とオスナでしょうね。来年も頑張ってほしいです。

美馬を援護した打線。今日は後半安心して見ていられましたね。
昨日は物足りないと思った藤原が今日はしっかり活躍してくれたのは良いね。
7回の中村の2ベースで帰ってこれなかったのは反省してほしいです。あそこでタッチアップの構えはよくわからん。

個人的に達成してほしかった山口の15号も今日見れたので満足。後は安田の10号を待つだけだな。
ここ最近まともに得点出来なかったから死ぬほど面白くない試合ばかりだったけどそのうっ憤を晴らした試合になりました。
まぁそれを欲しい時に取れないから弱いんだけど。来年はそれが出来るようにしてほしいです。

今日で札幌ドームでの試合は終わりです。来年からは新球場で戦うことになります。
札幌ドームは何回か行きましたが2007年のCS見に行った時、成瀬が打たれて悔しい思いをしたのが今でも忘れられないです。
苦い思い出の方が記憶に残りますね。荻野のユニフォーム勘違いして悪送球とか松永のサヨナラ牽制悪送球とか( ´Д`)
新球場はビジュアルを見て楽しみしかないね。来年は是非とも行ってみたい。

これで残り2試合となりました。金曜日の大阪でのオリックス戦と日曜日のマリンでのソフトバンク戦。
下手したら胴上げを目の前でされる可能性が残ってます。何とか阻止してほしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2473No.2472No.2471No.2470No.2468No.2466No.2465No.2464No.2463No.2462No.2461