忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日から開幕した交流戦。

D  000101010|3
M 20100104X|8
勝:成瀬・5勝
負:朝倉・3勝4敗
本:黒ゴルファー・19号

相手の四死球に助けられる拙攻打線!!

対オレ竜戦マリンではケンケンに完全試合寸前までされた試合以外は勝っているロッテ。
今日も初回にTSUYOSHIが塁に出ると早川が3ベースでいきなり先制すると
相手のミスにも助けられて初回に2点。さらに3回に里崎のタイムリーで3点のリード。

しかし、成瀬は4回に黒ゴルファーにホームランを打たれて1点を失うと
そして6回には森野に2ベースを打たれて1点差となる。

フクーラががタイムリーを打ってまた突き放したあとに
8回には薮田が黒ゴルファーに犠牲フライを打たれてまた1点差。
このままではヤツが出てしまうということで8回にTSUYOSHIが出塁。
送りバントで2塁まで進めるとフクーラがぶったまげるくらいの鋭い3ベースヒットで
1点を追加するとなおも得点できない満塁でベニーが走者一掃の2ベースヒットで
ヤツを幽閉したマリーンズ。9回は川崎が難なく抑えて終了。

実に平和に終わった試合だったが8回の4点がなければ9回は大変な事に
なっていたのは言うまでもないだろう。

なんか勝ったね。とにかく8回のあのフクーラのタイムリーはすばらしかった。
あれはスゲーよ。井端も取れないくらいの鋭い当たりだったな。
ベニーの調子が良くなってるのはいい事です。一発がないけどまぁいいや。
そして成瀬はすばらしいね。よかったよかった。

どうせオマエラ交流戦後に失速するんだから勝てるだけ勝っておけよ。
明日はどうだろうね。多分シンゴかな?勝てるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60