忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
さいきん日常で書くことが無いんだよね。
仕事も忙しし。新人さん入ってきたから仕事教えんといけないし。
でもそれなりに覚えてきてくれたからいいかなぁ。オレもそろそろ違う事したいし。
早く1人暮らししないとな。いつまで経っても動かないからなオレは。

そうそう、金曜土曜と連休なので宮城に行ってくるよ。
当然野球見るけど今回の一番の目当ては牛タン。これだね。
とにかく牛タンは食う。絶対に食べたい。ネットで調べて美味い店は調べるよ。
やっぱり遠くへ行くわけだからそこの名物は食っておきたいわけですよ。
金曜土曜はフルスタで野球観戦と牛タンを味わってきます。

明日の予告先発
ライオンズ:涌井
マリーンズ:成瀬
どうやら横浜高校対決になりそうです。面白そうですな。
まぁ成瀬には悪いけど涌井から打てそうにないから負けると思うに10トークン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52