忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

D  000100022|5
M 100000100|2
勝:小笠原・3勝
負:藤田・1勝1敗
S:岩瀬・1敗13S

藤田、薮田そろって幕張ファイヤー!!

今日の先発は前日の先発の成瀬がお立ち台で余計な一言
言うせいでなかなか勝てないシンゴ。相手はマリンで6連勝中のオレ竜。

初回に幸一、フクーラの連続2ベースで簡単に先制する。
しかし完封にはあまり縁のないシンゴは4回に今日も黒ゴルファーに犠牲フライを
打たれてしまい同点に追いつかれる。

それでも7回にTSUYOSHIがタイムリーで勝ち越し。
これでシンゴは降板して藤田に託すが防御率激悪い藤田が今日も捕まり、
続く薮田が井端に同点タイムリーを打たれると
続く立浪の打球を幸一が後ろに逸らすエラーをかまして逆転。

9回にも薮田はボコボコに打たれて最後は岩瀬に捻られたロッテ。
シンゴの勝ち運の無さは今年も健在である事を大いに思い知らされた。


もう薮田を酷使しすぎじゃないか?薮田は調子悪い時はホントに簡単に打たれるぞ。
そして藤田はやばいね。調子悪すぎだろ。フツーに考えて川崎を使えよ。
荻野とかもうちょっと信頼して使ってやれよボビー。シンゴ続投もありだったけど
いろいろケガしてるからなぁ。無理はしてもらいたいくないよなぁ。シンゴがんばれ。

やっぱりオレ竜は強いです。そんなに簡単に勝たせてもらえる相手ではありません。
立浪よく打つよな。アイツ代打じゃあもったいねーよ。李炳圭の守備のやる気の無さはウケル。
そしてマサウミは登録抹消と。上がってコイヨマサウミ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61