忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 001050000|6
M 000000000|0
勝:大谷・12勝3敗
負:イ・デウン・9勝3敗

試合前に嫌な予感はしたけれど案の定負けた今日の試合。

今日はBS1でやってたのでちょっと見てました。1点取られた時点で負けたなって思う試合でした。
どう考えても大谷とか打てるわけ無いじゃん。150キロ以上常時出る真っ直ぐと140キロ台のフォークだけあれば
ロッテのバッターなんて簡単に片付く。スライダーとかカーブはむしろいらない。フォークなんて唐川の真っ直ぐより速いし(  ´Д`)
ノーヒットノーラン喰らわなかっただけありがたいと思えよ。誰が出ても打てないと思うけど最後の井口も出すだけムダ。
仮にCS出てもいきなり大谷で1敗からスタートは勝ち上がるのはまず無理。てか今年まだ大谷から1点も取ってない時点で無理。
お先真っ暗ですね(  ´Д`)

デウンはボール先行。良いボールもあったけどね。大地のふんわりトスや中村のトンネルが無くても今日は負け確定。
中村は練習しなさい。まぁ今江がサードでもいい場面でやらかすから気にすることないです。
ハムは相変わらずロッテ戦でよく打つバッターが揃ってます。
調べると1番の陽が対ロッテ戦2割8分近くですがこれが今日のスタメン選手で最低の数字ですからね。
後は3割超える選手が多数。どんだけカモにされてるんだよ。(  ´Д`)

だけど、田村はいい捕手になったなぁって思いました。中島、西川を盗塁で刺しました。
盗塁阻止率は高いですね。バッティングは難しいですがまだまだ21歳と考えると楽しみです。
今日は無理やりポジらないとどうにもならん(  ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:メンドーサ
マリーンズ:石川
メンドーサとか無理じゃん。また借金生活突入の予感。
相変わらず千葉ユニの日も弱いなこのチーム。ホーム、ビジター今日で15試合着て3勝しかしてないじゃん。
何が千葉の誇りだよ。どっかに置いてきたんじゃないのか?誇りがあるならせめてタイにしろよ。もう無理だけど(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1343No.1342No.1341No.1340No.1339No.1338No.1336No.1337No.1335No.1334No.1333