忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 0010030001|5
E 1010200000|4
勝:酒居・5勝4敗
負:松井・2勝7敗30S
S:益田・3勝4敗24S
本:大地・15号、井上・23号

楽天との直接対決は延長10回に井上の一発で勝利し、同率3位に浮上した。

試合序盤はエラーもあったりで楽天ペースでしたね。
ボルシンガーは味方のエラーに自らの悪送球で首を絞めて良くなかったね。
最近良くなってきたかなって思ったらこれだから正直使いにくいです。

その後のリリーフ陣は良く踏ん張ってくれました。
正直永野の後の阿部が出てきたときと9回の酒居はかなり失点を覚悟しました。
逆に東妻の投球がとにかくすばらしかったな。勝ちパターンで使える投手が一人出てきたのは大きいです。

打線は6回に追いついた後の無死2,3塁で中村からの打順で無得点のところで負けを覚悟しました。
本来ならばあの回で一気に行きたいところだけどやっぱり中村は中村でした。
あとレアードが本当にひどくて。正直浦和でいいと思いますが。バルガス上げてもなぁ( ´Д`)
マーティンも三振多くなってきて各選手調子が上がらないところもあるけど良く勝ったと思います。
ノースリーから狙ってホームラン打てる選手がいるとは思わなかったわ(  ´∀`) 

明日の予告先発
偽バファローズ:山岡
マリーンズ:西野
正直一番戦いたくないのがオリックスです。強すぎるんだよなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1947No.1946No.1945No.1944No.1943No.1942No.1941No.1940No.1939No.1938No.1937