忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 020000000|2
M 000001012x|4
勝:益田・4勝5敗26S
負:秋吉・4敗20S
本:井上・24号、田村・3号

劣勢だったマリーンズは終盤に追いつき、9回裏に田村のサヨナラホームランでまた貯金生活に復帰した。

途中からテレビをつけてレアードが三振に倒れて今日も延長戦だなぁって思って見てたら
まさか田村がホームランを打つとは思わなかった。正直びっくりしました。特大だったし(  ´∀`) 
まぁ今の時期とにかく結果が大事なので勝てたことに関してはとても良かったと思います。

本当ならば先発の小島に勝ちを付けたかったですね。しかし苦手の加藤相手に今日も凡打を連発。
相変わらず角中はダメ。中村はいつも通りチャンスに弱く、レアードは浦和行きでいいと思いました。
そして荻野の代わりは荻野しかいないですね。岡では無理です。かなり見ていて不安な内容でした。
これで3位争いは正直しんどい。チーム力が無いですね。

しかし、それ以上に暗黒ぶりを見せつける日ハム。宮西がキレるのも納得です。
どうしてああなっちゃったんだろうねぇ。ミスは試合を左右するね。

今日の試合勝って楽天とゲーム差無しになりました。優勝はソフトバンクか西武のどちらかでしょうね。
金曜日からソフトバンクと4連戦。今までみたいに相性の良さは生かされないと思いますが。どうなることやら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1950No.1949No.1948No.1947No.1946No.1945No.1944No.1943No.1942No.1941No.1940