忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000010001|2
M 000000100|1
勝:近藤・4勝5敗1S
負:益田・3勝5敗24S
S:ディクソン・2勝1敗15S
本:安達・2号

どうしても貯金を作りたくないマリーンズ。今日も苦手のアルバースに抑えられて9回に一発を浴びてオリックス戦負け越しが確定。

同じことの繰り返し。1点差ゲームをどうしても勝てない。どうてもチャンスで打てない。
初回から犠牲フライで1点という場面で4番の井上だったんだけどファウルフライ。
清田もダメでおとくいの拙攻からゲームがスタート。

先発の佐々木はなんとかゲームを作ってくれたと思います。7回途中で1失点なら上出来。
しかしオリックス戦においてはこの1点がかなり重くのしかかるんだよね。

7回にセーフティスクイズで同点に追いついたけどその後も凡退。
今日はレアードとマーティンを外して挑みましたが、そもそも4打席あって打てないのに
代打の1打席で結果が出るわけないじゃん。調子が悪いからスタメン外されてるんだろ?
代打をなめんなよ。こういう采配が多すぎるわ( ´Д`)

そして9回に益田が安達に一発を打たれて終了。その前の8回で点が取れなかったところで結果は決まってました。
本当にチャンスに強いバッターがいないです。井上何してんだよ( ´Д`)
これでオリックス戦負け越しが決まりました。ソフトバンクから見たロッテ戦ってこう映るんだろうなぁ。
Aクラスに入れる野球では無いです。来年はちゃんとキャンプをみっちりやってほしいです。

明日の予告先発
偽バファローズ:竹安
マリーンズ:種市
明日明後日は死ぬ気でやれ。絶対に落とすな。ホームで情けない試合ばっかりやるな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1948No.1947No.1946No.1945No.1944No.1943No.1942No.1941No.1940No.1939No.1938