忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 013000200|6
M 00051020X|8
勝:東妻・3勝
負:近藤・4勝6敗1S
S:益田・3勝5敗25S
本:吉田正・23号、マーティン・9号、藤岡・1号

苦手のオリックスに2連敗と後が無いマリーンズ。今日は終盤までもつれて何とか逃げ切り連敗を止めた。

今日から藤岡が復活してきましたが藤岡のエラーから同点になり、その後に藤岡のホームランで勝ち越しました。
エラーした後の挽回できたのは良かったと思います。藤岡はあの高めのボール好きだよな。
調子悪いと全然当たらないけど今は調子がいいんだろうね。
ショートは今のところ藤岡が調子よさそうだけどやっぱり無理に固定しない方がいいかなって思います。
今日は荻野が腰痛でお休みでした。出ずっぱりだからね。勝たないといけない試合ばかりだけど、
選手のコンディションを管理するのも首脳陣の仕事だからね。フル出場が偉いって時代じゃないからね。

正直今日の試合は吉田正にホームラン打たれた時点で負けを覚悟しました。
その後よく逆転できたと思います。竹安がマウンド降りてくれた時は流れが来てると思いました。
1日休んだマーティンがよく打ってくれました。もう9本目のホームランか。来年いてくれるかな?
せっかくベンチにも選手がいるんだから上手く回しながら使わないとダメだなって思いました。

リリーフ陣もかなり疲弊してる感じがします。松永、東條は藤岡のエラーがあるから難しいけど、
その後の東妻、益田がもうギリギリで胃が痛くなるわ( ´Д`)
マジで残り試合少ないからなんとか頑張ってくれよ。

明日の予告先発
偽バファローズ:K-鈴木
マリーンズ:土肥
とにかく明日も勝たないといけない試合。もう残り20試合切ったからね。
ただ、苦手のオリックスと西武と日ハムの試合ばっかりなんだよなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1949No.1948No.1947No.1946No.1945No.1944No.1943No.1942No.1941No.1940No.1939