忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

CIMG0533.JPG本日はクソ暑い中神宮球場に行ってきました。
実は昨日も行く予定だったんですが、雨で中止。
マリンへ向かう予定を変更して神宮のシート貼りを
して帰ってきました。そのおかげで並ばずに済んだ。

今日は暑かったから本当に飲み物ばかり飲んでた。
神宮の中にペットボトルの水が自販機で売ってるんだけど、
200円もするのね。ぼったくりだよ( ´Д`)

M 010000020|3
S 40024106X|17
勝:グライシンガー・8勝2敗
負:コバヒロ・8勝2敗
本:ガイエル・15号、ベニー・8号

藤田、防御率18点台!!

ヤクルト先発はコントロールに定評があるグライシンガーということで
点取られたら終了的な雰囲気だったが、コバヒロがいきなりガイエルに3ランをぶち込まれ
その後福川にもタイムリーを打たれて初回で4失点と早くも敗戦濃厚となると、
言い訳王が早くもアップを始め、今日の勝ちは100%消滅した。

2回にベニーのソロホームランで1点は返すのだが、
4回に田中浩に2点タイムリーを打たれるなど4回6失点でコバヒロは終了。
そしてやっぱり出てきた言い訳王は先頭の宮出を簡単に打ち取ったと思ったら
セカンド早坂がとんでもない悪送球をかましてしまうと、
宮本に死球で1,2塁。飯原のバント失敗の後に、
里崎が後逸をかましピンチを広げるとまた福川にタイムリー。
さらにまた田中浩にタイムリーと言い訳王もまた炎上してしまう。

一方打つほうは8回になんとか2点返して反撃をするが、
8回裏に藤田が出てくるとラミちゃんにヒットを打たれてから
まず宮出にタイムリー。そして飯原の打ち損ねの打球を
根元がモタモタして内野安打にして失点。
そして福川のゲッツー崩れで1点。そして代打度会にタイムリー2ベース、
さらに青木にもタイムリーが出て今日も藤田は大炎上!!
そのあと出てきた荻野は田中浩を打ち取ったかに見えたが
今度は青野が悪送球でまた1点と、
とても首位のチームとは思えない拙攻拙守っぷりで大敗。
唯一のとりえだった交流戦王者もハムに奪われ、しかもハムに並ばれてしまい
毎年のように交流戦後に失速するのが目に見える1戦だったのは言うまでも無いだろう。

ちなみに収穫といえば根元の打撃好調とコバヒロはマサトより打てる
言う点だけだろう。

CIMG0543.JPGコバヒロは話にならん。
打ってくださいっていうような感じだったな。
ガイエルの3ランもど真ん中だし。打たれて当然。
言い訳王はいつもの事としても藤田はもうダメだな。
あそこまでひどいと敗戦処理としても使えない。
まだ神田の方がいいのではないのか?かわらね?
ボビーもいい加減藤田を落としてくれよ。
あれじゃあ藤田の防御率が悪くなるだけだって。

打線もウンコでしたね。どうやら早坂はまだ1軍早いな。あのエラーはねーよ。
落とされた塀内はやっぱり2軍で大活躍。こいつはいつもそうだよな( ´Д`)
根元も頑張ってるんだけど守備が微妙だな。TSUYOSHIなら防げた内野安打。
青野も全然打てないしな。コバヒロの方が打てそうな気がするよ。

オマエラまたこの時期落ちるのか?毎年毎年同じことやってるよな。
少しは学習しろよ。怪我人多いけどまずは先発が頑張ってくれ。
明日は成瀬だな。オマエラ成瀬を援護しろよ!また10回見殺しとかするなよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
今日のはさすがとしか言いようがない。
ここのブログは相変わらず面白い。

ナルはエースだが、ロッテのエースは見殺しにされるという定番。
なんだよー、もう明日のオチがみえちゃったよー。
syuwa 2007/06/24(Sun)00:10:07 編集
無題
もうケン高橋の炎上病が藤田に乗り移ってるな。しばらくは言い訳王とセットで見れそうです。
まぁ今日は勝ったからいいんだけどさ。カープと違って( ´∀`)
ore-autumn 2007/06/24(Sun)22:34:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.92No.91No.90No.89No.88No.87No.86No.85No.84No.83No.82