忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

G 010210030|7
M 100003000|4
勝:戸郷・6勝1敗
負:サワムラー・3勝2敗2S
S:大勢・1勝10S
本:岡・2号、岡本和・10、11号、坂本・7号、ポランコ・6号、安田・5号、中田翔・8号

中盤ホームラン2本で同点に追いつくもサワムラーが2本のホームランで撃沈

まずはメルセデスはあんまり良くなかった感じですね。四球も多かったし。
まぁ相手はそのメルセデスをよく知っているから対策もよくできてたと思います。
ロッテの勝ちパターンとして先発投手が試合を作ることが第一なので
おまけに相手がエースクラスなので今日はそれが出来ない時点で負けです。

あとサワムラーは浦和でいいよ。正直今のブルペン陣で一番信用できない。投げてみないと分からないし。
岡本にしろ中田にしろホームランバッターに一番投げちゃいけないど真ん中のボールでしたね。
中田のヤツは今年よく見る落ちないスプリットでしたね。岡本は巨人打線で一番警戒しないといけないのに。
吉井監督もいい加減学習してほしいです。

打線は戸郷から4点取れば十分かなって思います。初回ゲッツーは最近のトレンドみたいですが。
とはいえこの2試合ホームランでの得点ばかりなのでタイムリーが出てほしいですね。
あと最後のトシくんのゲッツー見ると池田が出れたらなぁって思ったりもします。骨折してしまったみたいですが。
茶谷も調子落ちてきてるし困りましたねぇ。帰ってこない怪我人ばっかりで困っちゃう( ´Д`)

明日の予告先発
ジャイアンツ:山﨑伊
マリーンズ:カスティーヨ
秘密兵器カスティーヨがお披露目されます。浦和で先発してて調子良かったみたいですがどうなることやら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2586No.2585No.2584No.2583No.2582No.2581No.2580No.2579No.2578No.2577No.2576