忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 00000020300|5
T 30000002001x|6
勝:浜地・2勝1敗
負:廣畑・1勝1敗
本:大山・6号、大下・1号

9回にミスも絡んで同点に追いつくも延長11回に力尽きて連敗となった

まずは種市の立ち上がりが良くなかったですね。2つの四球の後にホームランって最悪でしたね。
その後はしっかり抑えただけにもったいない初回だったと思います。ヒット1本で3点はキツイ。
それでも先発の仕事はしてくれたと思いますが、相手が今季絶好調の大竹っていうのを考えるとシンドイね。

前にも言ったけどサワムラーは浦和でいいです。今日もしょうもないピッチングでした。
お約束の先頭四球にバントシフトでファーストが前に出てるところに牽制しようとしてボーク取られる始末。
まともなピッチングも出来て無ければ周りも見えてないし案の定打たれる始末。この2失点が無ければ勝ってたかもしれないし。
相変わらずストライク入らないしゾーンに入っても簡単にはじき返されるし1軍レベルに達してない。
あと11回に廣畑出したのも謎。残ってる投手で一番信用出来ないし。ここ最近ずっと失点してるし。
先頭の佐藤にヒットを打たれてバント失敗した梅野にエンドラン決められた時点で試合終了です。
サワムラーと廣畑は浦和でいいです。大差で負けてる時にしか使えないです。

打線は大竹からなかなか点が取れないのはしょうがないかな。だけどヒットはたくさん出たんだよね。
まず大下はロッテに来て一番の仕事をしてくれたと思います。大下が打つとチームも盛り上がります。
あとは9回はミスが絡んだ得点だったけど久々にタイムリーを見たし岡と藤岡は決めてほしいところでしっかり決めてくれました。
試合に勝つにはその後だね。9回の茶谷と10回のトシくんと田村の打席でしたね。
トシくんバットに当たったってアピールしてたけどかすりもしてなかったですね。チャンスで1本出なかったね。
10回で点が取れてればそのまま益田が締めてって形が取れたけどまぁしょうがないね。
負けたけど得点は出来てるし交流戦に入ってやっとタイムリーも出ました。ズルズルいかないためにも明日が大事だね。

明日の予告先発
マリーンズ:朗希
タイガース:才木
朗希が投げる試合はとにかく必勝です。ずるずるいくぞこのままだと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2588No.2587No.2586No.2585No.2584No.2583No.2582No.2581No.2580No.2579No.2578