忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000200000|2
M 00030322X|10
勝:古谷・1勝
負:野上・4勝2敗
本:メヒア・5号、デスパイネ・3号、清田・3号

昨日は大敗のマリーンズ。しかし今日は今季初の2桁得点で大勝となりました。

先発の古谷は浦和でイマイチだったからちょっと不安でしたが当たってる西武打線を5回2失点。
際どいボールがなかなかストライクにならなかったけど粘ってゲームを作りました。
本当に古谷が復活してくれれば嬉しいですね。試合を作れるローテーション投手は今のマリーンズには大事です。
球数多いのはしょうがないです。相手が強いからね。次回も頼むよ(  ´∀`)

打線は今日はつながりました。歯の治療でクルーズを外さないといけないのが不安でしたが。
ようやく大地がいいところで打って田村のバッティングも良くなってきました。
田村のレフト前で2人帰れるのを見ると栗山の肩も角中もあんまり変わらないのかなって思いました。

1番の清田が大当たりでデスパイネに久々の一発が出たのもいいのですが個人的に翔太に結果が出なかったのが残念です。
翔太も細谷も中村も出番が少ないから調子を維持するのはとても難しいと思いますが少ないチャンスを活かして欲しいです。

今日はやっぱり田村の日かな。田村の株は上がってきましたね。
まだ21歳で全試合フル出場は難しいと思います。吉田も負けじとアピールしてほしいです。
競争があれば見ていて面白いですしチームも強くなりますね。楽しみにしたいです。

明日の予告先発
ライオンズ:郭俊麟
マリーンズ:大嶺兄
郭は前回の西武ドームでの台湾デーでボコボコにしましたがかなり調子悪かったと思います。
今回はリベンジされるのか。返り討ちにするのか。その前に大嶺に試合を作ってもらわないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1278No.1277No.1276No.1275No.1274No.1273No.1272No.1271No.1270No.1269No.1268