忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000000010|1
M 50121200X|11
勝:大嶺兄・2勝1敗
負:郭俊麟・2勝3敗
本:クルーズ・8号、デスパイネ・4号、浅村・5号

母の日の今日の試合は初回で明暗を分けた格好となりました。
いつもマリーンズがやってる初回大量失点を今日は西武がやってくれました。
大嶺も初回は危なかったです。制球定まらずで3つの四球で満塁のピンチ。
ここでメヒアが初球の高めの変化球を打ってセカンドゴロ併殺打。本当に助かりました。

その後マリーンズが郭の立ち上がりを攻めて連打でチャンスを作り、
角中のタイムリー、クルーズの一発。さらにはデスパイネもホームランで一気に5点。
初回に大量失点だと本当にげんなりするけど、今日はその逆パターンです。

初回の大量リードで大嶺兄も楽に投げられたと思います。相手も打つしか無くなるので。
いつも5回までだったけど今日は8回まで投げて1失点。あんまり長いイニング投げてなかったので
最後は結構しんどかったかもしれません。大嶺も良くなってきたね。このままローテを守って欲しいです。

今日も大量点で楽な展開で西武に勝ち越しました。やっぱりピッチャーが良ければ勝てます。
まぁローテ守ってる投手相手だと途端に打てなくなりそうな気がしますが(  ´Д`)
火曜日からホークス戦。来週はホークス2連戦。2日相手仙台で楽天2連戦。
あんまり試合が無いから古谷を一旦抹消したのかもしれません。まずは借金返済。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1279No.1278No.1277No.1276No.1275No.1274No.1273No.1272No.1271No.1270No.1269