忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 001001010|3
M 100000100|2
勝:榊原・2勝3敗
負:唐川・2勝2敗
S:増井・12S

マリンに戻ってきてのオリックス戦。先発の涌井は粘りの投球を見せるも2番手の唐川が打たれて貯金消滅。

ゲームを作った涌井だけど援護がありませんでしたね。
どうもマリーンズはオリックスに相性が悪いです。てか榊原とか山本とかとの好投手との対戦が多いからね。

まず感じた事は中村はもう浦和でいいかなって思います。中村がいなくなることによって守備が落ちるけど、
それ以上にバッティングの内容も結果もダメなので浦和でじっくり調整してもらった方がいいと思います。
中村とその控えとの差が大きいのは分かるけどちょっと前の井上も調整して調子を取り戻したので
まだシーズンは長いので浦和でいいと思います。あと江村は単純にいらないのでこちらも浦和でいいです。
だけど、第3の捕手を細谷とか言ってる時点で浦和のキャッチャー陣はダメなのかな?
今年のドラフトは本気で捕手の獲得をお願いしたいです。

あと清田はいいね。最後の打席は正面のライナーだったけどいいバッティングだったし。
角中がダメなので清田3番でいいと思います。まぁ明日はどうせ打てないと思うからいろいろ試行錯誤しながらでいいと思います。

明日の予告先発
偽バファローズ:山本
マリーンズ:種市
たぶん負けそうだけど種市の投球に期待したいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1876No.1875No.1874No.1873No.1872No.1871No.1870No.1869No.1868No.1867No.1866