忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000111200|5
H 013000000|4
勝:石川・1勝2敗
負:嘉弥真・1敗
S:益田・2勝1敗10S
本:デスパイネ・8号、今宮・8号、井上・4号

田村離脱という緊急事態が訪れたマリーンズ。序盤劣勢もじわじわと追い上げてカード勝ち越しとなった。

よく頑張ったよ今日も。去年までだったら今宮のホームランで閉店ガラガラだったけど
今年はじわじわ得点を返せるようになってきたからね。不振の中村が打ってくれたことはうれしいです。
だけどまだまだ状態は良くないかなって感じます。打率もちょうど2割では厳しい。
本来なら中軸を打ってくれないと困る選手なので復活してほしいです。

あとライトはしばらく清田でいいかな。加藤は本当にサッパリだなぁ。開幕当初の勢いが無くなりました。
藤岡も左太もも裏の張りとかなんとかで欠場してるみたいだしけが人が増えてきてしまいました。
松田は今日初安打出たけど正直あんまり期待していません。浦和の試合見ててもイマイチだし。
ちょっと苦しい状況なだけに今日の勝利は大きいと思います。

石川はやっと初勝利。良かったわ。酒居はかなりヤバかったけど助かったわ。
唐川と益田に関しては言う事ないね。特に益田の安定感がヤバいね。内だったらやらかしてたと思うけど。
今週は西武とソフトバンク相手に4勝1敗だからかなり上出来。昨日ももうちょっとだったけど十分でしょう。
でもまたオリックスに負け越すんだろうな。いい加減山本ばっかぶつけてくるのやめろよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1875No.1874No.1873No.1872No.1871No.1870No.1869No.1868No.1867No.1866No.1865