忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 340000025|14
T  010001001|3
勝:ソニック・4勝3敗
負:杉山・2勝3敗
本:林・7号、里崎・3号、ベニー・3号

報復?勘違いにもほどがあるだろ?

甲子園に乗り込んで不調の続く阪神相手に始まった甲子園での2連戦。
去年は見事にやられた阪神相手ということで試合早々から苦戦すると思ったら
やっぱり阪神の調子が悪く、いきなりフクーラの2点タイムリーであっさり先制すると
その後連打連打で阪神先発の杉山はアッサリ降板。
終盤にも連打に里崎、ベニーの帳尻ホームランが飛び出して珍しく2桁得点。

そんな大量援護にかつて松坂と甲子園で投げ合ったソニックは
2回に林のホームランで1点取られるがその後は安定した投球。
ところが9回。3人目藤田が金本に死球を当ててしまい両軍入り乱れる乱闘騒ぎになる。
試合は警告試合となりにわか阪神ファンから帰れコールまで出る始末。
大声で帰れなんていう気力があるならそれを選手の応援に使えばいいのにと
多くのロッテファンは思ったに違いないだろう。

当然のごとく虎ファンのウチのオヤジが機嫌悪そうにしておりました。
まぁオレは勝ったからどうでもいいんだけどね( ´∀`)
去年散々やられたからな。今年は勝たせてもらうよ。

で、問題の藤田が金本にデッドボールをやらかしたわけだけど、
あんなの抜けたボールじゃん。故意じゃないだろ。
てか故意にやるんなら無駄に3球もやらねーよ。
岡田も勘違いしてキレてたし。お前ら勘違いもほどほどにしとけよ。
その前に藤田よ。たまにはちゃんと抑えろよ。

つーかオマエラ3死球とかやりすぎだろ。フクーラは2回も当てられたし。
今江が骨折でフクーラがまた離脱されると本当に困る。明日はズレータかな。
勝ったけど後味悪いな。明日はスッキリ勝ちたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63