忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000303000|6
B 000000001|1
勝:二木・2勝1敗
負:山岡・5勝5敗

防御率1点台の山岡から畳みかけるような攻撃に二木が7回無失点の好投と投打がかみ合い快勝となった。

初回の二木を見てボコボコにされそうだなって思ったのですがまさか7回無失点するとは思わなかったです。
野手がいい守りしてましたが、ヒットになっていたらここまで好投してなかったと思います。
いつ杉本にぶち込まれるか不安でしょうがなかったけどまさか全体でヒット2本に抑えるとはね。
甘いボールもあったけどフォークはしっかり低めに行ってましたね。
しばらく見ない間にちょっとフォームが変わりましたね。2段モーションっぽい感じからシンプルになりました。
本来ならば1軍ローテーションで投げ続けないといけないわけだからな。今日は本当に良くやってくれた(  ´∀`) 

千隼はもうちょいコントロールがほしいかな。まぁしばらくビハインドで投げてもらう感じかな。
小野は小野だったね。いつも通り。今日は打線の援護もあったけど勝ちパターン温存できたのも大きい。

打線は良く山岡を攻略したよ。安田はよくやってる。しっかり4番の仕事してると思います。
あとは山口ね。3打席目の2ベースは犠牲フライかなって思いました。やっぱり伸びるね。
この2人は本当に中軸で打てるようになってほしい。それが今年の希望かな。

あとは藤岡が戻ってきました。井上も藤岡もまだヒットは出てないけど1本出れば変わるかなって思います。
正直小川や茶谷見てるとやっぱり厳しいですね。藤岡がすごいというよりも小川と茶谷がまだまだ力が足りないからね。
気づけば打線は和製打線になりました。レアードとマーティンがここまでダメだとは思わなかったな( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:小島
偽バファローズ:山本
明日は神戸でのナイター。残念ながら小島には援護はありません( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2407No.2406No.2405No.2404No.2403No.2402No.2401No.2400No.2399No.2398No.2397