忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100000000|1
B 11002114Ⅹ|10
勝:田嶋・5勝3敗
負:美馬・4勝6敗
本:中川圭・2号、小田・1号

先発美馬は甘い球を痛打され、おまけに守備のミスに覇気のない打線と今日もつまらない野球を展開して連敗となった。

まず美馬に関しては藤岡のエラーや山口の怪しい守備もあったりポテンヒットもありましたが、
基本的に打たれるべくして打たれてるって感じですかね。ボール甘いし高いし力もないし。
ここ最近良かったピッチングもあんまりないし浦和でいいと思います。ヒゲと朗希が戻ってくれば。
せっかくの日曜日なのにこんなピッチングばっかり見たくないわ( ´Д`)

2番手の八木もひどかったね。ボール先行で松川が盗塁刺したのに歩かせてからタイムリー打たれて。
廣畑といい八木といい即戦力って何だっけ?って思うピッチングですね。
あと千隼もコントロールが甘くなりがち。外一辺倒だし。
コーチがどういう指示をしてるのか分からないけど、松川は柿沼みたいにならないでほしいです。

あと小沼とかまだ1軍にいたの?4試合連続で失点してるリリーフとか1軍にいらないし。
低めに投げても簡単にはじき返されるし。小田のホームラン打ちなおしは笑ってしまった。八木と一緒に浦和でいいです。
今日の投手陣は3者凡退が4回以外無くて攻撃にリズムが作れなかったね。ほとんどオリックスの攻撃だし。
神戸まで観戦に行ったファンが可哀そう( ´Д`)

打線もクソ。予想通り苦手の田嶋にやられました。先制したまでは良かったんだけどね。
その後が救いようがないくらい酷い攻撃だった。球数投げさせてって言うのも出来ずに8回途中まで投げさせたし。
守備の時間は長くて攻撃の時間はあっという間に終わるから見ていて眠くなる試合でした。
最終回も代打角中じゃなくて茶谷にそのまま打席立たせればいいのにって思います。1本出ても変わらないし。
その角中の盗塁死で試合終了はもうひどすぎて言葉が出なかったですね。
今日は褒めるところは何も無いです。あるわけねーだろこんなクソ試合で( ´Д`)

まぁヒゲと朗希が投げられない中で今週5割だったのは悪くないと思います。
課題は同じ投手に何度もやられる事と敗戦処理が使えない投手ばかりってところでしょうか。まだあると思うけど。
井上はヒット出始めたからね。あとは藤岡がもうちょいマシになってくれればって感じかな。まぁ来週頑張れ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2409No.2408No.2407No.2406No.2405No.2404No.2403No.2402No.2401No.2400No.2399