忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 001111000|4
M 10040000X|5
勝:ロメロ・7勝4敗
負:上原・2勝3敗
S:益田・1敗20S
本:清宮・9号、山口・6号

1点ビハインドの4回に犠牲フライと山口の一発で勝ち越し、相手の反撃を振り切り貯金2となった。

まずは今日のロメロはボールが高くて思うようなピッチング出来なかったですね。
トシくんの構えとは逆だったり高かったりでそこを狙われた感じですね。
昨日リリーフをたくさん使ってるので出来れば6回投げ切ってほしかったけど残念な結果に終わりました。
とはいえ勝ったので次回はもっと投げてほしいかなって思いました。

とにかく中継ぎはいい仕事しています。今日の東條も完璧だったね。左に対して本当に強くなった。
オスナはボールが高かった感じはしたけど力でねじ伏せてピンチを脱しました。
一番怖い益田は相変わらずでしたが何とか抑えて20セーブ目。よくやってるわ。明日は3連投になるから投げさせられないけど( ´Д`)

初回からとにかく犠牲フライで得点を重ねるマリーンズ。昨日の無死満塁から無得点を見てると点が入れば何でもいいです。
やっぱり4回に犠牲フライ2本でランナーいなくなってから岡が出塁して山口のホームランが大きかったね。
あそこで攻撃終わってたら今日の試合落としてたと思います。それだけ大きいホームランでしたね。
今年の山口はせめて20本は打ってほしいね。

あと井上も帰ってきてよく出塁してました。井上は代打だとサッパリなのでスタメンで使う感じになると思います。
守備もいいからね。1年ぶりの1軍は長かったですね。また汚いフォームのホームランがみたいです(  ´∀`) 

これでカードは勝ち越し。週末のオリックス戦を考えると大きいです。出来れば明日も取りたいところ。

明日の予告先発
ファイターズ:田中
マリーンズ:佐藤奨
佐藤奨はとにかく長いイニング投げてほしいかな。勝ちパターンイッパイ使っちゃったからね。

で、オールスターのファン投票の結果が出ました。
不人気球団千葉ロッテマリーンズから何と3名の選手が選ばれる快挙となりました。
特に朗希と松川は生え抜きでしかも松川は高卒ルーキー捕手でのオールスターは史上初となります。
やはり完全試合の効果もありますが朗希の活躍に乗じて松川も選ばれたって感じですかね。
生え抜きの選手が選べるってうれしいね。後は全く縁のないMVPか。期待しちゃうね(  ´∀`) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2405No.2404No.2403No.2402No.2401No.2400No.2399No.2398No.2397No.2396No.2395