忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 101053103|14
M 000000100|1
勝:早川・5勝5敗
負:美馬・4勝5敗
本:岡・5号

先発美馬をはじめ投手陣が大炎上。14失点で大敗し連勝ストップとなった。

すでにカード勝ち越しを決めていたので精神的に楽な状態で試合に入れたので、
今日はもういいやって感じで切り替えが早くできた試合だったと思います。

美馬はこういう試合は年に何回かあるからね。まぁ今日はいいところなかった。
とにかく甘いし高いし救いようのない投球でしたね。打たれるべくして打たれた感じ。
朗希はマメで抹消してヒゲもやっと復帰したばかり。もうちょっと頑張ってほしいです。

個人的に美馬よりも中村稔にがっかりしたかな。敗戦処理も出来ないなら小沼と一緒に浦和でいいと思います。
今の浦和の投手陣って中村稔や小沼以下しかいないのか?勝ちパターンとの差があまりにも激しすぎる。
もうちょっとマシな投手上げてほしいです。って昇格してくるのが廣畑とかだったら笑えない( ´Д`)

打線も予想通り早川が打てませんでした。早川は対右の被打率が高いので右バッターを並べましたが、
そんなのはロッテには関係ありませんでした。てかあんだけ点取られたらもう無理でしょ。
ようやくマーティンを登録抹消しましたがおせーよって思いました。今回はちゃんと調整させてほしいです。
井上次第ではレアードも落ちそうだけど。外国人投手は頑張ってるんだけどねぇ( ´Д`)

今日は散々な試合でした。マリンに行った人たちは気の毒でしたね。ロッテを応援するというのは修行みたいなものなので諦めてください。
とはいえカード勝ち越し決めて5割です。楽天とは1ヵ月試合無いのでわざと打線を温めたということにしておきましょう。
怪我してた選手も浦和の試合に出ています。戻ってくるまではいい位置をキープしたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2403No.2402No.2401No.2400No.2399No.2398No.2397No.2396No.2395No.2394No.2393